メンバー募集掲示板

AOSORAWAHEI バンド結成に向けてメンバー募集☆
東京
Electronica / Pops / Rock
その他
上級者
オリジナル
新規結成
不定期
プロ指向
問わない
この場をお借りして恐縮ですが、メンバー募集をさせて頂きます☆
<ギター・ベース・ドラム・マニピュレーター&シンセ・VJ>
この度、僕のソロポップユニット「AOSORAWAHEI」をバンド化することにしました。
しかもただのバンドではなく、おもしろきバンドにしたいと思っています。
バンドのメンバーは皆、仕事の肩書を持つ方ばかりで構成します。
勿論、技術はセミプロ以上の技術を持つ方ばかりです。
僕・小島一晏はバンドのボーカルで肩書は「婚活カウンセラー」です。
こんな風に今現在、バリバリ働いてるも音楽の夢を捨てずに活躍している社会人メンバーでバンド結成から3年以内に武道館公演を目指します☆
この目標が実現できなければ即解散です。
そして、バンドの最大の目的は......

世界中の異性にモテまくる!!!

です☆
それは不特定多数の異性の皆さんと恋愛したいという意味ではありません。
幾つになっても若々しく輝いていたいってことです✨
AOSORAWAHEIの曲は下記サイトにてご視聴くださいませ♪

https://soundcloud.com/aosorawahei

学生時代、僕がバンドを始めたきっかけは「女子にモテたい」でした。
幾つになってもモテたい...その気持ちはどうやら今も変わらないみたいです☆
最高におもしろき状態になりましたらメジャーに売り込む、もしくはインディーズレーベルを立ち上げることも視野に入れております。
まずは下記の曲のバンドバージョンを試みる予定です。

「Yamate Line」
「Ginza Line」
「Silent Science in My World」
「FUTURE LOVE」
「Star Light Generation」
「Super Sonic Vibration」
「砂のライオン」

世界中の人々の感度(感動温度)を1度上げるような、とびきりオシャレポップ&ロックなオトナチックアレンジに仕上げたいと思っています。
「Yamate Line」はスロー&ミディアムテンポのジャズアレンジにしてもイケると僕自身は思っています。    
ちなみに僕のバックバンドではありません。
ですので、バンド一丸となっておもしろき夢に挑みます。
もちろん、バリバリ仕事をしながら♫

ワクワク冒険好き社会人ミュージシャンの皆さんからのご連絡を心よりお待ち申し上げております☆