メンバー募集掲示板

リードギター募集
東京
Rock
エレキギター
問わない
オリジナル
活動中
月数回
その他
問わない
リードギター募集
こちら♂(vo.g)♂(dr)♂(b)になります。mizutamari mortal woundというバンドで活動しております。
希望するギターは、35歳以下、演奏レベルは初めてでない限り問いません、このバンドではギターが2本ですので、ボーカルギターが基本バッキング、募集するギターは基本リードになると思います、コーラスでも入っていただけたらと思っています。
1カ月で最低1曲は曲を最後まで弾けるようになれる方、アップした動画の曲を一緒にやってみたいと思ってくださった方、曲を気に入ってくださった方、ご連絡をお待ちしております。

演奏する曲は基本オリジナルになります、カバーも時おり混ぜていければと思っています。
練習場所、活動場所は基本下北沢、メンバーが全員揃わない場合は町田、厚木近辺も活動範囲内に入ります、スタジオのペースは月に2、3回程度入れればと思っております(場所、時間、ペースなどはある程度変更可能です)土曜日の夜か日曜にスタジオに入るのが多いと思います、入れる方ご連絡よろしくお願いします。

ご連絡いただいた場合、まずは公開している音源のディレイまたはブルーマインドを合わせてみる形になると思います、興味をもっていただいた方、ご連絡お待ちしております、とりあえずライブやりましょう!