Sep23
花束は無限にある
2013年9月23日 ゆっきー
ツーデイズのソニーサマックがあっという間に終わりました。

お客さん、出演者、もちろん全員に心から感謝だけど、

まずはやはり盟友ハンキードリーに、ありがとうと言いたい。あんな企画に企画者という立場で携われたことを誇りに思います。

ソニーサマックは彼らが四年間も続けてきたいわばハンキーの集大成のイベント。五回目の今回、共同企画と言えば響きはいいけど、実際はハンキーが何よりも大事にしてるイベントなので、ウェストはおまけみたいなもんです。

それでも、あそこにいるみんなで楽しみたい、みんなを楽しませたいという気持ちは同じ。

ウェストもできる限りの全力を出させていただきました!

いやぁ死ぬほど疲れたけど死ぬほど楽しかった!!

そして共演者がまた素晴らしかった。変な話、外れ無し。どのバンド見てもクオリティが高く、個性的。疲れも吹き飛ぶ楽しさで、ホールから出るのが惜しくてご飯を食べるのを忘れたくらいです。

Yesソニーサマック。


まさかの「ロックンロールに花束を」をで終わることになったのは僕的にもサプライズでした笑。完全にシスタースパイダーで終わりだと思って、油断してビール注文してたし笑。

怒号のような「ロックンロールにー!」のコール&レスポンスは僕は生涯忘れません。

一つ残念だったのは、あまりにもたくさんの人がいて、一人一人とゆっくり話せなかったことだけかな。

来年はどうなるかまだ分からないけど、もちろん


ソニーサマックに花束を。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。