Mar22
世界を越えて
2013年3月22日 ゆっきー
激動の三ヶ月がようやく昨夜で落ち着いたかな。

サポートやスリーピースでなんとか凌いだこの三ヶ月。

昨夜は現ウェストウッドの正式なステージでした。

つまりお披露目ライブだったんだけど

一曲目のムーンウォークで四人の音を出した瞬間に

なんて言うんですかね

走馬灯??笑

いろんな感情が一気に溢れてしまい

なんたることか、私、演奏中につい涙を流してしまいました笑。

声もまともに出ず、指も動かず笑。

ラストのワンネーションなんて、もはや歌ってなかったもんね笑。

やっと戻ってこれたって安心感とか、バンドやれてるんだなって充実感とか、正月にスズキ氏と二人でこれからウェストどうする?って話してた時の不安感とか

なんかもう全部が濁流のごとく心になだれ込んできて、感情が高ぶってしまい、もう一気にぶわっと涙が溢れました笑。

あんなに大勢の前で、なんとも恥ずかしい。。

まともに演奏してないから、新ウェストどうなのよ?って見に来てくれたみんなにはほんとに申し訳ない。

そして三週間で必死で曲を仕上げたメンバーにもほんとに申し訳ない。

でも不思議なもんで、お客さんにも伝わったのか、感動した!って何度も言われ笑。

もちろんあんな形で感動させるつもりはまったくなかったんだけどね笑。

普段見せない姿が新鮮だったのかな笑。

誰だって泣きっ面なんて見せたくないよ!!しかもステージで!!

まったくとんだ失態ですよ笑。

でもまぁ

みんなが喜んでくれたならよしとしよう。

ここからが始まり。

世界を越えて歩き続けます。

昨夜関わってくれたすべてのみんなへ花束を。


3月21日新宿ジャムセットリスト
1ムーンウォーク
2リトルルーシー
3世界を越えて
4ストーリーテラー
5ロックンロールに花束を
6ワンネーションオンアグルーブ
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。