Jan5
ブランニューデイズ
2013年1月05日 ゆっきー
えっと、まぁ、なんというか、ちょいと長くなりますが

結論から言うと、本日をもってウェストウッドブルーズベリーのドラマー、ユーキャンが脱退しました。

別にもめたとかバンドが嫌になったとか、そういったネガティブな理由じゃありません。もっと現実的な話です。家庭内事情とでも言いましょうか。

ま、誰しも抱えてるもんはいろいろあるってことです。

できることならずっと一緒にやりたかったけど、本人が真剣に決めたこと、甘受したいと思います。

ここはリーダーとして、彼にはバンドはやらなくともいい毎日を送ってほしいと願うばかりでございます。

お疲れユーキャン。長い間サンキューな。おまえとのロックンロール、心から楽しかったよ。






感情に浸りたい気分なんですがなかなかそうもいかないんです。 

なぜなら

ライブもツアーも、全国流通するCDのレコーディングもスケジュールががっちり決まってるから!!

残された者は大変ですよ!まったくユーキャンめ!笑

さぁこれからどうしましょ?

まぁそうなるよね。


しかしあいにく、私とスズキ氏は非常にあきらめが悪い男達でして

ウェストウッド解散

なんてするわけもなく、むしろ逆、やってやろうじゃないのと息巻いている次第でございます。

ま、二人きりの悪あがきだね笑。

思えば僕が上京した時も初めは僕ら二人だけだった。
いろんな経験、出会いと別れを繰り返し

また原点に戻ったというわけです笑。


まず先だっては

明明後日の8日、代々木ザーザズーでのライブ。

これはもう、弾き語ります。私アコギです。

今日リハやって

あとは本番。

笑うしかないよね。あっはっは。


( -_-)

ま、でもさっきやったら意外と悪くなかったな笑。

ユーキャンが抜けた穴は死ぬほど痛い。痛いけど

死ぬわけじゃあない。

やろうと思えば人はなんだってやれますよ。今夜から寝ずにアコギ練習ですよ。


ただ24日の六本木はサポートで誰かにお願いします。でっかいイベントだからね(でっかいイベント直前にドラマー脱退とはねぇ苦笑) 


で来月頭にある全国流通するCDのレコーディングは、さすがにユーキャンにお願いしました。これが事実上、ユーキャンの最後の大仕事です。発売予定は4月。全国のタワレコでユーキャンの遺作(?)を買ってやってください。


3月にまた関西行くけど、その時はその時。もしかしたら二人かもしれないけど、行きます。やります。 

昔からの知人達は心配するかもしれないけど大丈夫、意外と我々元気です!

そりゃ悲しくないって言ったら嘘だけど

別に音楽やれないわけじゃないし。

二人だろうが三人だろうがいいもん作るだけです。

去年まで見てた夢は壊れたけど、すでに新しい夢を見てますから!空元気ではなく、ほんと意外なくらい前向きです。

ま、いろんな人達にお世話になって今も、これからもあるからね、長くなったけど、まずはウェストウッドブルーズベリーの現状報告です。

今後の方針はもうすでにスズキ氏と話し合ってるんで、その都度、報告します。

今日のところはみなさん、長い間ウェストウッドを支えてくれたユーキャンに暖かい拍手をしてやってください。

お疲れユーキャン!!おまえはまじで最高のドラマーだったよ!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。