Dec4
クリエイティブマン
2012年12月04日 ゆっきー
やばいね、ブログ更新が月一になってるね。

これには理由がある。

iPhoneが文章打ちづらいから。

だから手軽なツイッターとかやってるけど



正直な話

つぶやくのはあまり好きではありません。ツイッターもどんどん頻度が落ちてる今日この頃。

流行に乗り遅れちゃいかんというお粗末な動機で始めたけどそんな程度じゃ長続きしませんな。

さて、この一ヶ月は鬼の一ヶ月でした。レコーディングに始まり、ミックス、マスタリング、ツアー

これだけやることあれば飯食う時間も惜しいのなんの。

それらを経て、今ようやくiPhoneで慣れないブログを書こうとなったわけです。

もうちょい更新しよう、ふむ。

今日は告知だけ失礼。

年内最後のライブは新宿ジャムにて。もはや忘年会的なライブ。ウェストウッドの出番はなんと17時。こりゃ確実に泥酔コースだね。

そしてまさに血と汗と涙の結晶

ニューシングル「ロックンロールに花束を」も完成しております。我ながらウェストウッド史上最高の出来に仕上がってると自負しております。

さらに年内最後の最後にクリスマスプレゼント

12月26日にiTunesにて、第二弾シングル「ザッツレディ」を配信します。

誰も受け止めてくれなくても、僕らは世界にロックンロールを投げつける。

と、かっこいいことを言いたいとこだけど、誰にも受け止められないのは寂しいから誰か受け止めてね。

そんな年末、慌ただしいウェストウッドではございますが、ライブ自体は残すところあと一本。

ま、日々貪欲に戦うだけっす。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。