Aug22
最近
2011年8月22日 8487
ちょくちょくDVD借りて映画見てます。

俺一番好きな映画がグッドウィルハンティングっていうくらい基本ヒューマンドラマ大好き人間なんだけど、ついに目覚めちゃったね。



ラブロマンス。笑



正直「あんなもん女子供の見るもんじゃい!!」ぐらいに思ってたんだけど、気づいたらなんか胸が苦しいの。

あれ、キュンキュンしてる。笑


最近見たのがノッティングヒルの恋人と君に読む物語。

君に読む物語にいたってはあんなにベタベタな展開なのに、もはやラブロマンスマジックにかかってしまった俺には十分すぎるキュンキュンぷりでした。


あとほぼ100パーセントの確率でヒロインに恋してる。俺が。笑


ジュリアロバーツも馬ヅラのお姉さんぐらいにしか思ってなかったんだけど(ファンの人すいません)、映画見終わったら


ありゃ名馬だな…、あ違った、美人だな。


一番のホームランは、ズーイー・デシャネル!!

イエスマン見てから頭の中は彼女のことでいっぱい。

役もハマリまくってて超かわいいんだわぁ。だわぁ☆

キモいかい?

なんかオススメあったら教えてね!



さて、何度も言いますがいよいよ26日俺らのレコ発です!!

絶対楽しいイベントにするから遊びに来てね!!

audioleafで試聴できるからそっちもチェックよろしく!


では最後にもしかしたら今のキッズには伝わらないかもしれないこの名セリフでお別れしましょう。


いや~映画ってほんとにいいもんですね。
さよなら、さよなら、さよなら。



Gt.8487
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。