Apr25
新宿ACB
2011年4月25日
15日東京は新宿ACBでライブしてきました!

MAKE A WABE vol82ということでバンドもたくさん!

リハをサクッと終わらせてオープンまで一人街をブラブラ。

俺ハイパーミラクル方向音痴なんですけど、この日も歩いて10分くらいのTSUTAYAからの帰りに見事に迷ってしまいました。

もう二度とライブハウスに辿り着けないんじゃないかと半泣きで新宿の街を30分激走してました。マジで。笑


太ももがパンパンになったころなんとか帰り着き、そこでさらに衝撃の事実に気付き死にたくなりました。


たぶんACBの前2回くらい通り過ぎてた。
完全にパニックだったんだろうね…。



はい気を取り直して、この日出順はちょうど真ん中の4番目、おいしいとこを頂きましてがっつり楽しませてもらいました!

最近個人的に考えすぎてた物が無くなってきててライブがめちゃ楽しいぜ!

そして偶然お客さんに九州出身の人がいてそのお客さんの口からまさかのバンド名が。


UP SET HIGH!!


え!?ってなった。笑

ボーカルのナオキが昔やっていた地元鹿児島を中心にブイブイいわせてた3ピースパンクバンドで、当時我々USEの良きライバルでもありました。

まさか新宿でUP SET HIGHの名前を聞くとは。
メンバー一同無駄にテンション上がってしまいました。笑


そんなこんなで最高にハッピーな1日でした!

来月9日もACB決まってるんで是非遊びに来てねー!


P.S.トモツグいつもありがとう☆
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。