Mar27
メモ的な
2010年3月27日 KG
●DISC RECOMMEND
三重県は鈴鹿発地獄系ミクスチャーバンド『UPANISAD』の極上『HELLPOP』がたっぷりつまった1stアルバムがリリースです。

若いながらもしっかりキャリアを積んできた彼らの1stアルバムと言うことで周囲の期待やプレッシャーもかなり大きかったとは思いますが、そんなことを微塵も感じさせない遊び心満点の作品に仕上げてきました。

基本的にはLOUDでHEAVYなシーンで活動中のUPANISADですがその持ち味ともいえる、一筋縄ではいかない楽曲で他のバンドとは一線を画すサウンド、正に『HELLPOP』を提唱している彼らの、おもちゃ箱をひっくり返したようなジャンクでごちゃ混ぜ感満載のこのアルバム。

初のアルバムと言うことで仲間のバンドやレゲエのサウンド、果てはウクライナ人の義姉までゲストに招いて、たまりたまったアイディアがブチ込められておりますが、しっかりまとまった作品になっているのは流石。

唯一無二の『HELLPOP』サウンドアルバム[PANIC ADVENTURE]を是非その耳で体感してください。(ガッツ)

UPANISAD 1st ALBUM 『PANIC ADVENTURE』
  01,TELL ME A LIE
  02,Monster Lighting At Night
  03,You shall die if you are bitch
  04,Under the Mask of darkness
  05,Masquerade
  06,A.B.B. TASTE LIKE SHIT
  07,SAVE ANOTHER HEAVEN
  08,I WAS BORN

●定価1,575円(税込)

こんなの聞いた事ねぇ!衝撃と極上のHELL POP SOUNDを五感で堪能しろ!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。