Nov13
ニュース速報!!!
2007年11月13日
キンコン キンコン ニュース速報!
いよいよtrico 2nd NewAlbum「MUSICS」の発売が
明日となりました!皆様準備の方は万全でしょうか?
そして前から告知してますように11月25日には
発売記念インストアーライブが千葉PARCOはTOWERRECORDSにて開催されます!
当初7FTOWERRECORDS横にて開催予定でしたが
なんと韓流スターのイベントとバッティングしてしまっておりインストアーライブの開催場所が変更となります!
<<千葉PARCO8Fレストランフロア tricoのためだけ  の特設会場>>

にて開催正式決定となりました!
当日はタワレコ、PARCO側のSTAFFの方々も、<混乱をさけるため!>誘導などしっかりフォローしていただけます。
何度も言いますが<混乱を避けるため!>です。
そのようにタワレコ、PARCOスタッフの方々がいっていただいておりますので皆様ご来場の際はしっかり落ち着いて少し混乱を起こしていただければと思います。
trico応援横断幕、顔写真付きウチワ等ご持参いただいて結構でございます!
差し当たり只今黒人のマッチョな方の警備担当募集中でございます。
<<千葉PARCO8Fレストランフロア>>でのインストアーライブはタワレコ、PARCOサイドも初めての試みとのことです。
行き慣れたタワレコ、そしてPARCOで11月25日だけは素敵な一日に仕上げたいとtricoは志しております!
韓流スターに負けないよう日流スターとして!

みんな!11月25日は15:00の10分前には
<<千葉PARCO8Fレストランフロア tricoのためだけの
  特設会場>>
に大集合です!!!!!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。