Jun18
そういえば残響レコードのバンドってaudio leafにいっぱいいるんだね。
2007年6月18日 高橋。
今日は残響レコードというとこのイベントに行って来ました。
3時半から9時過ぎまで演奏は続きました。12バンド。

フツー大きめのイベントというのは、「これは観なくても良いか」とか「ちょっとビール飲みながら後ろで休むか」とか思うもんですが。

自然に全バンド真剣に観ました。自分の好きなジャンルだから、中だるみしないというのもあるんだろうけど。

このレーベルのバンドの方は少人数の編成でアイディアをいっぱい駆使してビッグに深い音楽を聴かせる。そんな認識が自分の中であります。

naan凄かった。GとDrという編成なんですが、その場でひいたGをサンプリングして流しながら、ラッパ吹いたり。
左手でドラムと右手で鉄琴を同時に演奏したり。

people in the boxは素晴らしいメロディに面白いリズムが載っていたり。
9mmは噂通り凄かったなぁ。暴れまくるんだけど、ちゃんと「バシっ」キメるし凄かったなぁギターの人超カッコ良かった。

もう楽しかったジャズマスター3人いたしジャガーも3人いたし。うんとにかく全バンド最高だった。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。