Feb13
最近。
2007年2月13日 ソウマ。
ベースのイノ君が離脱しました。長期出張で仙台へ飛ばされました。左遷??イノ君はヒデキの下手くそなリフに上手くコードをのっける大事なポストでした。

危機を感じたヒデキは最近狂った様にコード開発に目覚めている様です。まず「ロックフジヤマ」を毎週食い入る様に観ています。マーティー凄えな!ローリー超上手ぇえな!と。

※テレビ東京の、毎週ゲストとロックの思い出を語る番組です。毎週ギターでセッションをしますが、マーティー(G、 exメガデス)がいる為どんな曲もメタル風に聴こえます。

ギターワークを開発するのは良いけど、物凄くキラキラした眼差しで番組を見つめるので、「俺等メタルバンドになってしまうのかなぁ!?」と元メタラーの俺としては複雑な気持ちです。

あと「TRICERATOPSのコード進行は芸術だ!」と、耳コピし、専らアコギで弾き語りするのは構わないのですが、歌詞の内容が
「君と同じシャンプー見つけて同じ香り」だの、
「君が欲しがってた指輪を見つけた!」だの、
「君のグリーンの手帳」だの、歌うので。

彼女出来ないから、「ついに妄想の恋愛を始めたのかな!?この人」と危ない人に見えてきました。演奏的にも、精神的にも前途多難です。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。