Jan23
晩酌Zzz ToneLab。
2007年1月23日 晩酌で眠りにつくToneLab.
このブログ読んでる人いるのかな??、「こんなブログばっか書いて、お前等曲書けないちゃうん!?」て思ってるのかい!?義務はないですし。

なんだかんだで会社に行くんです。武蔵野線に揺られてます。iPodのゲームと音楽に集中して、いつも満員電車を忘れます。

聴いてるのは「purevolume」で無料ダウンロードすることが多いです。mixiに自分等の曲載せられるみたいな感じの、多分アメリカのサイトです。

最近気になってた,Asobi Seksuてバンドの音源も3曲ちゃんと貰いましたぜ。あとFrou Frouて人と。とりあえずジャンルElectronicaってあるのは片っ端から(笑)ダウンロード♪

でもHeavy Metal/Rock/Electronicaみたいにナインインチネイルズ的な表記もあるから、その日の気分で。
普通にロック好きなら1時間位の音楽なら。take freeでございます。
http://www.purevolume.com/charts

そういやまともに機能するギター俺1本しか持ってないんです。写真のジャズマスターです。 同じギターでフレーズを重ねまくると音質が似てきて、綺麗に聴こえさせるために一苦労です。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。