Sep22
そこでディストーションを踏むわけにはいかない。
2006年9月22日 タカハシ。
今年フジロック一緒に行った先輩がフリーペーパーをやってるということで、「なんか音楽の記事書いてみるかい」→「やるやる」ということで。

ToneLabが宅録について語った記事が掲載されます。詳細は後ほど、みなさん観て下さい。

そういや最近僕インストばっか聴きます。ジャズとかドラムンベースとかはたしなむ程度ですが、やっぱポストロックとかテクノは元々好きですからね。入れ込んでしまいますよね。

Saxon Shoreってバンドいましてね。「本当プラネタリウムのBGMに合いそうだな~♪」ってキラッキラッキラッキラッしてましてねギターの音が♪

RADIOHEADの「No suprised」とかLUNA SEAの「SHINE」とかDISCHORDとか、DownyとかCOLD PLAYとか。sigur los? SMiTH?? NEW ORDER???
なんつうか「心持っていかれます~」的な。

あのキラメキ具合が。
だから初めてそういう曲聴くと「頼むから、曲の途中で激しくならないでおくれ♪」と願うんです。ファン目線で。
激しくなると冷めるんです。 まあそれはやってる方の自由ですが。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。