Feb13
やぶからボーイ
2015年2月13日 松本
 はい、しばらくお留守にしていました。
 とはいえ今回も音源などネタはないので…小生のやっているウソピリカの宣伝をしようかなと。

 ええこのグループ、去年の八月頃から自作曲をはじめて、まあなんとか八曲まで持ち歌がたまったんですね。カバーなど入れれば十二曲もやっている。
 歌唱作詞ファッション担当の南先生と、楽器作曲印刷担当の小生のふたりきりなので、意志疎通の面などずいぶんスムーズでいいですね。自由な分だけもっと出来るだろうなどと袖をかむ思いもしますが、あまり欲ははらないほうがいいな、うん。

 自分の仕事がご無沙汰になっているのはこちらに心を傾けているからでもあるんですよ。もうひとつの理由は自分の寒さの耐性があまりにも低いということ…
 まあ音楽の調子は悪くありませんね。作りかけの曲を完成させる意欲もわいてきますし、新しいメロディが浮かぶインスピレーションにもこと欠きません。

 usopirkaのサウンドクラウドアドレスは前から書いていました。あとちょっと欲張ってyoutubeにも紹介ページを作ったので紹介しておきましょう。
https://www.youtube.com/channel/UCOQKqO7aKQvLA_4SGZedYCw
 このなかの「こんがらガール」という曲がいちばん最近にかいたものでした。一回きいたらわかるほど明快で、また何度もきくとわかるようなギミックもあって、なかなか気にいっています。
 曲を作ったりライブを重ねたり地道に活動していきますので、聴きにきてもらえたらうれしいです、はい。
 このページも充実させていきますぞ 拝
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。