Aug30
のれん
2012年8月30日 鉄平
このクソ暑い仕事終わりに食いたくないと思いながらもなんとなくふらっと寄って完食してしまうお店。
『らーめん一筋』と書かれたのれんの先にこいつがいるのです。
東大和『らの字』メチャクチャ旨いとんこつです☆

さて、明日はいつもお世話になっている新宿SACT!さんにて、ユニットEXPLODEで出演いたします!新しいCDを発売して勢いに乗るEXPLODEライブです☆

でもって明後日31日は四谷天窓にて、こいつです!!
『長渕剛リスペクトナイト』19:00~

出演時間等はわかりませんが、僕も歌います!毎回気合いを入れて練習してるのですが、今回は全く時間が無いので長渕ソウルのみでステージに立ちます。どうなることやら。

9月に入ると8日は福生UZUさんにてライブ追加になりました!
そして翌日9日は小手指サウンドストーンにて、宮川企画なのですが、、ツアー終えたばかりのこの男の参戦が決まりました!

ボクダンガンさん!!ものすごい勢いででかくなってます。音の塊、分厚いものが飛んできます。カッコいいですよ!お楽しみに☆

そうそう、先日FM西東京で宮川鉄平とパーソナリティのトークが流れました☆
こちらからいつでも聴けます☆
http://www.voiceblog.jp/842net

だいぶ深い話を延々としております笑

私も音楽一筋と書かれた、目には見えないのれんをぶら下げてせっせとやっとります☆へいらっしゃい!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。