Jun7
ツナゲル
2011年6月07日 鉄平
昨夜の滝のような雨で、ギターを持ってた僕は車から出れず、気付いたら駐車場で夜明けを迎えた。まどろみの中、昨日の出来事が頭を駆け巡った。

新所沢パルコ
チャリティーイベント
『ツナゲル所沢東日本』
所沢チャリティープロジェクトの皆さんで開催したイベントで歌ってきました!
物販コーナーでは地酒や野菜、豆腐や卵やたくさんの品が並び、皆さん喉がかれる程販売をおこなっていた。飲食コーナーで食べたシチューも塩焼きそばもほんとにうまかった!
ステージでも次々と魅惑的な演者さん達が盛り上げてる!すごいよこの光景…
パルコ通路の一角がたくさんのスタッフさん達の気合いと元気で満ち溢れていた!
イベントプロジェクト代表の伊坂さんのお店に、今回のイベントをラジオで紹介するため、事前に取材をしていた僕は、皆さんの気合いの大きさを聞いていた。まさにその通りだった。
ほんとはステージ前、疲労が溜まりすぎて控え室で息を潜めていたけど、『このイベントはみんなで東日本へツナゲルんだ!』みんなのパワーで立ち上がれた!
行くぞ宮川鉄平!
ブッコむ!

パラダイス
R463
たいしたことじゃねぇぜ


やりきった!元気を伝えたかった!つなげたかった!
例えば、スラムダンクで言えば
強豪の山王高校に奇跡の勝ちをあげたが、至力を使い果たした湘北は次の試合、かくしたの愛知高校に惨敗したように、至力を使い果たした(笑)どんな例えやねん…
でも、俺は惨敗してない(笑)この日僕が決めていたのはステージから勇気と元気を届けるという事だった。つなげられた!そしてたくさんの方々とつながった!
イベントに参加できて心から感謝です!
皆さんほんとにありがとうございました!
来てくれたみんなサンキュー!!
聴いてくれた皆さんサンクス!

ありがとう所沢チャリティープロジェクト!『ツナゲル』
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。