May7
たぶん
2011年5月07日 鉄平
本日は友人の結婚式の二次会に出席するため新宿へ。

さて、昨夜は路上ライブ!天気もなんとかもち、来てくれた皆さんに感謝☆クラブカードのスタンプを押し忘れて帰ってしまった方、次回おします!
そして一昨日は川越ディパーチャーにてチャリティーイベントに出場してきました!たくさんのお客さんにご来場頂いてありがとうございました!!
児山愛さん、EX、急遽応援に来てくれた間瀬しずかさんの曲、結局全17曲ギターを弾いて、かっけぇアーティストにワクワクしたり、クリエーターの川島氏とカピパラを買ったり、楽しい時間だった。
かっけぇアーティストを見ると、ワクワクして仕方ない。
衝撃からはじまり、研究、追求、新天地へ。この繰り返しがもっと欲しい!まだ見ぬ強烈なインパクトが欲しい。

スタッフの皆さん、関係者様、そしてお客様方ありがとうございました☆


そして、明日8日は!
『トコトコタワー祭り』!所沢駅出口から街全体で行われるお祭りで宮川鉄平、3ステージ歌います!
11:50ハーティアホール
15:20ダイエー前特設ステージ
17:20西武ワルツ前ステージ

明日からはニュー衣装で熱いステージを☆
全て無料で見れるようになってますので是非是非応援に来てください!
(ファンクラブカードのスタンプも1ステージにつき1つ押します!)
いや~今からワクワクですね~☆


二次会、たまに着るスーツ…俺、多分結構似合ってる(笑)多分、、
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。