May4
明日は
2011年5月04日 鉄平
長野では半袖の事を半袖という。……イントネーションは文字では伝わらないっつうの(笑)
という事で、半袖でも暑く感じた今日。夏はイヤよ…

さて、明日は川越ディパーチャーにて
Music Rainbowというチャリティーイベントが行われます!!
先日川口で行われたイベントの第二弾という事で、天候に関係なく最高の音楽が聴けながら、収益金が被災地へ寄付されるイベントです!
ひよこさんのステージでギターを弾いて、EXPLODEのステージでギターを弾いて、宮川鉄平のステージでギターを弾いて…さて、何曲ギターを弾くでしょうか?やりましょう☆

以下、イベントの詳細です!

5月5日(祝)
川越DEPARTUR 
音楽で繋げよう支援の架け橋
Music Rainbow in 川越

出演 児山愛(ひよこ)/EXPLODE/東邦美郷/宮川鉄平/ザギンデシースルー西/潮崎ひろの/Pollyanna

震災の起きてしまったあの日から、2ヶ月近くが経っても余震が続く不安の中、深く刻まれた悔しさを胸にしまい頑張る現地の人々。その笑顔に逆に勇気づけられる毎日です、、、

4月23日川口キュポ・ラ広場で開催され大成功となりました震災復興支援川口チャリティライブ Music Rainbow☆その《音楽で繋げよう支援の架け橋》という趣旨をついで、川口で出会った仲間から大きな協力をいただいて、このチャリティライブを開催できることになりました!!

有料ですが、会場費を除いたすべての収益と、会場に募金を設置いたしますのでそこに集まったものなどあわせて義援金として日本赤十字社に送らせていただきます。

少しでも笑顔のためにできることを探していきたいと思います。ぜひ多くの方に会場に足を運んでいただき、ご協力お願いしたいと思います。よろしくお願いします!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。