May19
母は回復^^ 良き母校!
2009年5月19日 Reiko
母の容態はずいぶん回復に向かってきて、今日の午前中は母を耳鼻科へ送っていきました☆

とても混んでいて、待つこと2時間・・・診察・聴覚検査などの結果、
特に変な病気ではないようで、疲れなどからくるものだろう、とのこと☆でした!

よかったよかった。。。☆安心(+,+)=3

でもまだ頭痛・吐き気が完璧に治まったわけではないようなので、今日も家では安静にしといてもらいました。



私はその後PV撮影の打ち合わせのため、母校の緑ヶ丘商業高校へゆきました(^o^)/

校舎内で撮影をさせて頂くのです。
しかも校舎内の出演は、現役高校生4名!

そんな事情もあり、今日はレコード会社の人と高校へ行ったわけであります♪

校長先生を始め、先生方みなさん、PV撮影について快く応じてくださり本当にありがとうございました。

PVの曲「友よ友よ」をしっかり聴いて頂いた後は、撮影に使用させてもらう教室などもゆっくりと見学させていただきました。


あらためて緑ヶ丘商業高校はいい高校だなぁ♪と感じつつ感傷に浸っていました(#^-^#)


それにしても、10年ぶりの母校は懐かしい!
ん・・・?もう10年・・・苦笑


校舎や教室の建物自体は全く変わっていませんが、当時はなかった自販機ができたり、あの頃いた先生達もほぼ変わられていて、もちろんあの頃の友達の姿はありません。

浦島太郎になったような感覚。
私の心は変わっていないのに、確実に時間は過ぎていってる。


私が「友よ友よ」で書いた想い、伝えたいもの・・・それが緑ヶ丘商業高校にあったんだ、と思いました。



今日、訪れることができて本当によかったと思います。


私が2年で担任をされた先生がまだ現役でみえたのに、お目にかかれなかったことが心残りですが・・・
でも、きっとまた行くので、その日を楽しみに!!☆


みなさんも、たまには何十年ぶりかの母校を訪れるのも、いいかもしれません(^-^)vv



PV、乞うご期待あれ♪
まずは試聴にて(#^V^#)
    ↓


【Reiko OFFICIAL HP】はコチラ→
http://www.sunnyreiko.com/
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。