May13
おそかりし
2009年5月13日 Reiko
母の日、そういえばみなさん何かしましたか?



結構みんないろいろやっているんですね☆

母の日が近くなると「どうしようかなぁ?」とかそういう会話、よく聞きます!

私の場合、人の誕生日・父の日・母の日・・・などなど、結構忘れがちなほうなので、誰かの誕生日とかに必ずプレゼントをあげたりするマメな人をみると、尊敬します(+o+;)



・・という私も、今年の母の日はプレゼントあげました(^-^)V

妹の提案で、コルテオのチケットあげました♪

母一人分ではなく、私と一番下の妹も見に行くこと前提だったので合計3枚購入しました。



前から気になっていたコルテオ(#^O^#)
見に行くのは6月ですが、今から楽しみであります。

母も、予想外にチケットをプレゼントされたので、涙して喜んでおりました~

私一人では、きっとプレゼントという気配りもできなかったでしょう汗
わが妹ながら、そういうマメなところ、すごい!と思います。。。

同じB型のはずなのに(?.?:)
でもB型って意外にマメなところあるんですよね☆



きっとそういう部分が発揮されたのだと思います!!

結局血液型の話題になってしまいましたネ・・・

まぁ、いっか♪めでたしめでたし☆



【Reiko OFFICIAL HP】はコチラ
http://www.sunnyreiko.com/
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。