Feb19
ケツの拭き方
2007年2月19日 SUBCULTURE タカヒサ
いやぁ~サボりにさぼったね~
 
誰にも見られてないと思ったら悲しくなってね・・・
 
でも今日は書くよぉ~
 
タカヒサです。
 
11日は鹿児島でしてね・・・
行きの車中は朝早かったんで爆睡でしたけども。
まぁ~朝遅かろうが爆睡なんですけどもね。
 
んで昼過ぎに到着して少し早く着きすぎてしまい駐車場で昼飯を食べることになりまして・・・
 
色々話した後テーマは「ケツの拭き方」について
 
僕はケツを吹いている所を見られるのが絶対にいやなんです。
 
しているところを見られるよりもです。
 
38は「どうでもいいけどなぁ」っと言っていまして
 
僕のウンチングSTYLEはバックハンドタイプなのですが
ソコは皆と一致しており、吹いた後はチェックするという事も一致しまた。
 
私事デスガ僕ハティッシュニ血がつくまで拭かないと気がすまないんです。だからいつもケツが痛いです。
 
そしてココからズレが生じてきました・・・
 
ソレは「ティッシュの量」です。
 
僕・38・ヤマケン氏は大量に取る!!ということ一致。特にヤマケン氏は「いつもつまらせる」との事。
 
マットンにはビビりました。なっなんと!!ミシン目盛りで2枚!2枚ですよ!!強く拭き隊のぼくならばいつも紙を突き破ってケツの穴に特攻してしまいます。
 
やるな・・・松!!
 
そしたら38が意味不明の事を言い出しまして・・・
 
「オレはケツを拭くときは指を立てるぜ!!」と得意げに切り出しました。「腸の中を軽く拭く」というのです。もはやきれい好きというレベルではありません。そして彼はきれい好きではないのです。
 
その事は次のことからもわかります。
 
僕にとっては驚愕の事実です。
 
彼38は・・・
 
「ケツを拭いた紙で鼻をかむ時がある」
 
というのです。驚愕でした。
 
拭いた面を織り込んだ上での鼻1かみ。 
もはや"どM"の域を超えています。
 
<スカトロM>です。
 
たまにぞたまに!!と強く強調していましたが・・・
なぜケツを拭く前にかまないのか??と聞くと
「ケツに鼻水がつく」と言い出しました。
 
顔にクソがつくよりEだろ!!
 
とすかさず突っ込み!!
 
その事が原因で僕はライブで歌詞を間違える始末。とりあえずびっくりでした。
 
最後にヤマケン氏が「ティッシュをたくさん取る奴は知能が低いらしい」という事を言ってこの話は爆笑の中終わった。。。
 
こんな話をしている事自体馬鹿だという事もきづかずに・・・ 
 
ただひとつの疑問は残った
 
松は天才なのか??
 
ソレはまた別のお話で 
 
 
(オフィシャルHPより抜粋)
手抜きしちゃいました・・・
 
 
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。