Jun27
『ON』発売延期のお知らせ。
2010年6月27日 STAB一同
今年7月21日に発売を予定していましたミニアルバム『ON』なのですが。

まことに勝手ながら発売日を8月11日(水)に発売を延期する事が決定致しました。

苦渋の決断ではあったのですが、mixを重ねるにあたってよりよいものを作る為、このような結果になってしまいました。

本当に申し訳ありません。


しかし、延ばしたからには、みんながビックリするような音源を届けますので、期待して待って頂けると嬉しいです。


本当に凄い音源になりそうです。


そこで。


タワレコ渋谷・新宿・横浜モアーズ店

そして渋谷eggmanのご好意により、7月8日急遽ライブが決定致しました。

上記のタワレコ3店舗の予約票をeggmanの受付に提示して頂くと。。。

『ドリンク一杯おかわり無料券』がつく事になりました。

僕らからはまだこんなプレゼントくらいしか出来ないんですが、是非早めに予約をしてこの日にいらしてくれたら嬉しいです。

下記がイベントの詳細になる訳ですが。。。

etc.の部分にめちゃくちゃヤバイバンドが食い込んでくると思われます。
決定次第発表しますが、是非皆様遊びに来て頂けると嬉しいです。


7月8日(thu)
@渋谷eggman
BATTLE STAGE vol.23
DISCOGRAPHY-xero / Soleil / ヒーヒズヒムイズム / 少年アシンメトリー / STAB / etc.
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000yen/2500yen(+1D)
PG:LAWSON(L/75441)
チケット発売日:2010/6/28


発売、今しばらくお待ち下さい。


STAB一同
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。