Aug11
解散のお知らせ
2007年8月11日 ソウラヴィ
■SOULAVY解散について


ベース、ドラム脱退後、一時はタマガワショウウン、アイヅダイスケの二人で活動する予定でしたが、話し合いの末、SOULAVYを解散し、別々に音楽活動をしていくことになりました。

突然のことでビックリされた方々も多いと思いますが、二人のこれからの活動をこれまで通り見守り、応援していただけたら幸いです。





まず、バンド活動を通して出会った皆様へ。
二人で活動をはじめた前身バンド『THE CHUCK BEN PILEDER』から数えると活動期間は約8年になります。

その間、バンド活動を通じてたくさんの人たちと出会い、刺激を受け、ロックバンドをやり続けたことは何物にも代えられない経験だと痛感しております。


本当にありがとうございました。





では、タマガワ、アイヅ各々の今後についてこの場を借りてお知らせしておきます。

タマガワショウウンは一人で活動していきます。
ライブの予定は現時点では決まっていません。
ライブスケジュール含めた今後の活動予定は決定次第ホームページや掲示板などなんらかの形でお知らせできたらいいなと思っております。

アイヅダイスケは諸事情により東京を離れ、生まれ故郷の青森に戻ることが決まっています。
しばらくの間は、目立った音楽活動ができないと思いますが、状況が落ち着き次第、もう一度ステージに立とうと思っております。



また、今まで通り二人で楽曲を作っていきます。
どういう形で皆様に発表できるか分かりませんが、こちらも楽しみにしていてください。







『SOULAVY』というバンドが無くなってしまうというのは少し淋しい気もします。

活動を通して関わった皆様のハートのどっかしらにSOULAVYの音楽がこれからもずっと残ってくれたらいいな。





2007年8月11日 SOULAVY タマガワショウウン アイヅダイスケ
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。