Jul26
One flower blooming in the night sky
2018年7月26日 オザワヒロユキ
いやー

バタバタしてまして

日記更新してませんでした。

とか言いつつ

twitterとかinstagramは更新してるんですけどね。

なんとなく

ブログとなると言葉選んでしまって()

まぁ

ただの怠惰なんですけどね。

こんにちは!七歹のラヴ・ミー・テンダーa.k.aオザワです

最近、

暑いのもあって

なるべく水を飲むようにしてます。

普段は食事の時以外は500mℓのペットボトル飲み切らない程度なんですが、

頑張って2本飲む努力してます。

そしたら

食欲がなくなってしまい

若干夏バテ入ってます。

誰か優しく愛してください

love me tender

さて、

小話もこの辺で、

次回のライブについて。

8/5ヒソミネ。
http://sitigatsu.adlf.jp/show/view/129573

音楽×映像を手がけているライブハウスとして有名なヒソミネ。

ここの定期的に行われているVJ(映像)イベントに参加してきます。

武者修行というか、VJの第一線で活動してる人たちに僕らがどこまで通用するのかですね。

あと、職業柄ね、映像にとても興味があるので他の共演者がどうなってるのかすごい楽しみ。

個人的にはですね、これからのライブハウス(インディーのライブ自体)はもっとエンターテイメント性がないと面白くないんじゃないかって思ってるんです。

ただ好きな曲をドヤ顔で弾けばいいわけじゃなくて、

例えば、お客さんを巻き込むとか。

バンドワゴンとかシュワ先輩とかみたいにハンドクラップも一つの巻き込み方だし。

僕らは、今のところハンドクラップする感じじゃないので、

じゃあどうしたら見てて楽しいのかなって。

多分だけど、

生の音楽と迫力のある光で日常とは別の空間に引きづり込まないといけないんです。

「体験型」ってとても大事で、

これはバンドに限らず、今や飲食でも取り入れてる要素ですよね。

メイド喫茶だってそう。

「ご主人様体験」です。

人は何かを体験し、新しいものを得ることが快感なんです。

だから、新しい世界に先導してこそエンターテイメントなんだろな。

なんてな。

8/5ヒソミネ

連絡いただければ安くいたします。

というのも、本当に終始音と光の異空間にいることって少ないかと思うから

是非何かを感じたりトランスしてほしいです。

そして、

8/26下北沢ライブホリック
http://sitigatsu.adlf.jp/show/view/129574

なんというか

ファン感謝祭的な豪華なメンツです。

夏の終わりの一瞬の花火のように

色とりどりな音楽が下北沢の一角を彩ると思います。

umph × sountlife共同企画
『scale』

共演:
umph
sountlife
kiririto
AAD
七歹

今話題のキリリト、福島からの実力者AADとは初共演。

そして圧倒的クオリティのsountlifeと

一つのジャンルとして確立しそうなオーラのあるumph兄さん。

僭越ながらオープニングアクトで七歹やらかします。

夜の始まりにちょうどいいバンド。七歹。

この日はおそらく思い出になります。

是非。

浴衣できてくれても

ええんやで。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。