Dec3
パーティー イン ザ シティ
2017年12月03日 オザワヒロユキ
鍋が恋しい季節ですね。

水炊き
すき焼き
キムチチゲ

なんかリズミカル。

先週テレビで見た石狩鍋も美味しそうでしたが
断然きりたんぽ鍋派です。

たぶん、都内だとめったに見かけないので知らない人もいるかと思いますが。

きりたんぽは焼いて食べてもおいしくありません。

鍋にして最高のポテンシャルを発揮します。

気になるかたは

醤油と鶏ガラベースの鳥鍋に入れてみて下さい。

汁の染み込んだきりたんぽは美味しい。

おはようございます!北国50%オザワです。

もうね、

今日書きたいことは全て書きました。

あとは
この眠い目を擦りながら
スタジオへ向かっております。

今日は珍しく朝から!

2週連続真夜中か~ら~の~

朝。

体のリズム感がプログレッシブ。

というか、

しょうがないんです。

日曜日ってやっぱどこのスタジオも混んでるので

6ヶ所くらい電話してやっと空いてたとこなの。

あとは
メンバーがちゃんと間違えなければ。

一応ね、毎回場所違うのは申し訳なく思ってるけど、

許してね(ハート)

まぁ
そんなこんなで

いよいよ今週末ですね!

12/9(土曜日)

渋谷club乙!

はい!おさらい

七歹(シチガツ)
https://youtu.be/rgmpbNNr9bc

50 pears
https://youtu.be/sexMOx1wXAw
シューゲイザー/サイケデリックを彷彿とさせる楽器隊とその空気感の中で佇むような歌声のアンサンブルがとても綺麗なカルテット。
気だるいようでいて実はすごく芯のあるレトロなフランス映画のようなバンド。

雨ガエルと出鱈目
https://youtu.be/kzvhLElGwnU
メロディーがどこかノスタルジックでとても甘く切ないスリーピースバンド。
ふと後ろを振り返って今までのことを思い返したくなるようなセンチメンタリズムがあります。

ALTRA&CRYOGENIC
https://youtu.be/IRreuifbsOk
疾走感のあるリズムと感傷的な歌声を持つ、これぞ泣きエモのような儚くも凛とした力強さのあるバンド。
そして何よりインディー感を前面に出しているにもかかわらずとてもキャッチー。

FOOLA
https://youtu.be/wVGoq8YUBZw
心に呼びかけるようなサウンドと歌。轟音の中でしっかりと存在するメロディー。
豪雨の中を泣きじゃくりながら叫びたくなるように気持ちを揺さぶってきます。

andsole
https://soundcloud.com/andsole-jpn
2015年に解散したポストロックの雄「and sole」
あの独特な世界観を持つバンドが12/9限定で渋谷乙に復活です。
必見。

ennui ennuit
12/9はアンニュイアンニュイのVoすーさんのバースデーとのこと!
素晴らしい日に呼んでいただきました。
しかもこの日は特別にandsoleが1日限りの復活となります。この特別な日を全力で祝いたいと思います。

それでは
土曜日のパーティーお待ちしておりますm(__)m
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。