Apr12
ここんとこ、お疲れな俺。
2007年4月12日 イサム
皆様、ゴブサタです。すいません、先週土日からかなり色々忙しくて昨日は東京、そして、今日は那須。忙しい時ってなんか好きなんです。自分、何かに追い込まれてるのが好きなんです。まぁ自ら追い込んでんだけどね。
さて、この場を借りて俺スケジュールを確認だ!
①まずは毎日のブログ執筆!実は個人ブログも始めました!もちろんここでの内容とは全く違います!あ、いや書いている内容はこんな感じの俺のメッセージ性豊な独り言なんですが、同じ文にするという手抜きはしたくはないので!
②お仕事を頑張る!周知(?)の通り、私は那須のスポーツ施設の管理人さんなわけです、そこで有り余っている敷地を使いこの度勝手に色々な企画を立て、東京本社の社長に勝手に企画書送りつけている次第でございます。
まずはGWにフリマやります!出店料ワンコイン!さぁ皆さん参加してちょ!そして、8月には芳賀町に対抗して、野外ライブin那須をやります!まぁ実際俺なんかが1人でわーっわー言っても始まらないので、これは盟友・Hi-ENEとチラリズム他、栃木のバンド仲間を勝手にオファーしちゃいますので是非ご協力を!もちろん栃木といえば「賢一」も忘れちゃならねー。Redblaze!そして、東京・埼玉・福岡からも友人バンドを呼びたいな====。ね、猫舌の皆さんとRASH’の皆さん!なんか楽しくなってきた!
③もちろんバンド練習!来る4/28(土)は渋谷aube。ここで新しくなったSimplexに会えます!練習数が28までに約7回のスタリハ。頑張るぜ!ライブと並行して現在新曲制作に力入っています!乞うご期待!
④かわいい後輩のお悩み相談室。なにやら色々俺に話を聞きたいという後輩君がいるのでもちろん聞きますよ!
⑤ゲーム…FF9をやる!今、Lv38で終盤に近い。
⑥花見したい!(願望)今度の日曜日は社会人サッカーの花見なんだが、俺のその日の予定は…午前仕事/午後スタジオ。なので花よ、散らないで!
⑦睡眠!おやすみ!
ってなことで、生きていくことって大変なんですね。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。