Apr9
トラベルしたいな。
2007年4月09日 イサム
どうも、僕です。
最近、那須の天気はおかしいです。雨→晴れ→雨→ヒョウ→晴れ…これが2~3時間の間にグルグル。グルグルまわってる…川○まこと。
ライブまで強行スケジュールですわ!ライブも仕事もプライベーツも分刻みで動いていきたい!なんか、忙しいって大変だけどいいよね!M発言か!?
都知事再選ですな。石原さん。バックに○ひろしがついてるからね!猫じゃないよ。○てつやとかさ。TKじゃないよ。
東国バラが知事人気に火をつけたね。キモタクが美容師役ならカリスマ美容師現れるし、パイロットなら航空会社志望増えるし。芸能人ってすごいね!影響力ってすごいわ。そんな俺は、時代劇を見るとなぜか自分も刀持てば強くなれると錯覚してしまいます。あ、でも格さんは武闘派だから、素手なんだけどね。
話は戻りますが、適材適所って言葉通り、東は知事・キモタクは美容師で良かったと思います。逆ならどうでしょう?
東が美容師…髪の悩みにかなり親身になるでしょう。
キモタクが知事…いまや同姓にも認められるいい男、老若男女問わず【いい男票】が集まり、新人異例のトップ当選!

……つまり、どっちも成功!
結果:芸能人はすごい!
俺も芸能人になりたいかも…って思った、はい、そこのあなた!まだまだチャンスはありまっせ!

いさも
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。