Apr5
2007年4月05日 イサム
栃木は那須より生中継です。那須は雪…。おい、普通に雪なんですが。
えーこのブログを書き出してからSimplexHPに「イサムのブログはオーディオリーフへ移動しました」的に言ったら…携帯で見れません!というご意見を頂きました。携帯でも見れるようにしてください。お願いプリーズです。まぁ機械オンチの俺だからそんな簡単に言えるお願いなので。
さてさて、雪は激しさを増しておりますが…。なんか、おかしな気候だよね、最近。桜が咲いた!って言ったと思ったら今度は雪だし、宇都宮は餃子消費量1位を静岡・浜松市に奪われちゃうし。宇都宮駅前の餃子像、今後どうリアクションとりゃいいんだよ!「あーやっぱり日本第2位の餃子大国なだけあるわ~、やっぱり日本2位はすごいな~」
…。おい。日本2位ってどんだけーー!そりゃマオちゃんも銀メダルで悔し泣きするわ。2位って本当リアクションとりにくい。まぁいいんじゃない、ミキティー金メダルだし。同じ日本人だし。つーか、なぜにミキティー?ティー?紅茶?ミキッチとか、世界のねずみことミッキーでもよかったじゃない。
今一番の謎は、ベッケンバウアーとイナバウアーは親戚なのかってことですね。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。