Apr3
新年度ですな。
2007年4月03日 イサム
昨日は新ブームだったみたい。新入生・新入社員…全国で75万人いたみたい。その中の1人だった人!おめでとうございます!俺は残念ながら普通の人でした。そして、1日に嘘つけなかった諸君。いや、頑張って嘘つこうとしたんだけど、嘘はいけないよって小さいころ教わったから躊躇してしまい、小さな嘘ならいいか…と思ったんだけど、「え?じゃあ小さい大きいってどこが境なの?」って考えちゃって思わず「嘘に大きいも小さいも無い!むろいさーん、なんで現場に血が流れるんだ!」って言っちゃった人。ドンマイでーす。
俺は、エイプリルフールって気づいた時は2日の0:20…。「いや、まだ1日だって…」っと自分で自分にウソをついた。2日なのに…。
「黄砂(こうさ)」をご存知でしょうか?今年は暖冬の影響でめちゃくちゃ日本に飛んできてるらしい。昨日車を洗車したんだが、朝には黄色い砂がめちゃくちゃついてました。花粉みたいなやつだけど、目には見えない。MK5(マジで黄沙だ5秒前)だぜ。
しかし、4月だというのに那須は寒いよ。都内では花見だとか言ってるが、那須は今日ミゾレ混じりの雨。まだホッカイロ大活躍です。花見は毎年最低2~3回やりますが、もちろん花を見て楽しんだことは無いです。昼間から酒が飲める大義名分ができる。これしか理由ないから。だから、今年も花見やります。1人でもやります。ミネ山でやります。ミネ山はかなり大穴スポットです。
あまり飲み過ぎず、酔った勢いでケンカ・乱闘などせず、泳ぎたいから…というよくわからない理由で池ポチャせず、お花見は楽しみましょう。何様だ俺。すいません。ポコロンチョ。
SimplexHPのブログに入れない俺のパソコン。なぜ?WHY?誰かパソコン詳しい方HELP!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。