Mar27
3.25赤坂終了!
2007年3月27日 イサム
皆様、ゴブサタしております。イサムです。
日曜日やってきましたよ~もうある意味ホームな赤坂L@N。だが、25日は空気がアウェーだった。まぁMCの笑いがややウケということはいつもどおりなのだが…。でも今回はいつもと違うMCでした、MCもうちのウリのひとつになると確信しました。そうそう、空気が異様だった理由…。リハも終わりOPEN前にかるく街に繰り出し、メシでもとSimplexは会場の外へ。なんか、いっぱい人がいる。あきらかにお客さん、ん?でも俺らの知り合いは一人もいない。最初のバンドさんのお友達かな?俺らは3番目と真ん中の登場。4番目は…まさかね…。
そう、そのまさかは的中。4番目に登場するバンドはタレントの藤田瞳子のバンドなのだ!はい、説明いたしましょう。『3年B組~金○先生!第4シリーズ』のヒロイン役、つぐみ役の方。その昔若くしてママになった杉○かおるの息子・あゆみの彼女的なポジションだった人です。最近では仮面ライダーシリーズに出てたみたい…。とにかくタレントパワーでした。俺らの後の出番だからさ…もう大変よ。ただでさえ狭い楽屋がヘアーメイクさんやらスタイリストさんやらカメラマンさんやらで非常に狭い…タレントパワーやね。そんな感じで彼女のファンの方々は非常にわかりやすく、藤田のステージが終わると早々と立ち去りました…。おいおい。
顔小さっ!!!やはり女優さんですね。キレイな方でした。
そんな感じの日曜日。次は渋谷AUBE、待ってろよーーーー!いや、待っててねーーーーー!行きますよーーーー!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。