Mar22
こんにつわ。
2007年3月22日 イサム
HPのブログに入れず…でも、こっちで日記書けるからいいや~。ここでブログを書くということは…皆さんSimplexの曲を視聴しながら読めるってこと。さぁ感じて下さい俺の叫びを。あ・・・俺・・叫んでないや・・・。
昨日は友達の結婚お披露目パーリーに出席してきました。「むらきち」という俺らのたまり場兼みんなの憩いの場で友達のわーくんは嫁のさーちゃんにサプライズプロポーズ。バックには大型スクリーンで名曲AIの「STORY」・・・
W君「今日はありがとうございます」っと挨拶。
W君「籍も入れてて、子どもも身籠ってて、順番は逆になっちまったけど・・・」
そして物語(STORY)は最高潮へ・・・
・・・ ・・・。
いやーなんかドラマだったよ。俺は横で感激のあまり涙腺が弱まり・・・。
昨日は奮発してYEBISUビアーを買っていった甲斐がありました。いいモノ見させてもらいました。その後酔っ払った俺達はお祝いのケーキのカケラにわさびやケチャップをかけ、水に入れシェイク&プロテイン&生卵ジュースを作る。ゲームで負けた奴が飲もうと男7人参加!なんのゲームにする???古今東西か?マジカルバナナか?
じゃんけんというもっともポピュラーでわかりやすいゲームに決定!そして。。。そのスペシャルスタミナドリンクを飲んだのは・・・・・。主役・わーくん・・・・・・ではない。
END
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。