Feb13
Doll's Night Vol.3 みんな有難うございました!!!!
2013年2月13日 Shion
2/12 目黒鹿鳴館 Clef Doll×Pledge of dolls Presents Doll's Night Vol.3
バレンタイン企画!!!

ご来場の皆様、そして出演してくれたVOID, Unlimited Addiction, Pan-d-ra, 焔薇~ENVY~!!
そして目黒鹿鳴館スタッフの皆様、MCやってくれたリリスに至るまで。
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

ハロウィーンに始まり、クリスマス(Pledgeいなかったけどねー何故か( ̄_ ̄ i)), バレンタインと三回やってきました。
なんとなく10月から良い感じに隔月で良いイベントがあったんでやっていったイベントでしたが、ひとまずしばらくここで一回お休み!!

Clef Dollはちょっと新しい音源のレコーディング期間に入りたいと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でもね、昨日のライブ、本当に素敵なイベントになりました。
本当に三連休明けのど平日の、あんな最後の遅い時間まで、たくさんのお客さんが残ってくれて、みんなで楽しんでくれて。

そんな場をみんなに提供できた事。
そして、その場をみんなに与えて貰った事。
そんな最高に幸せな環境の中で、自分達の音楽を演れた事。


本当に、僕等Clef Dollにとっての、大切な思い出の1ページがまた増えました。
昨日の出演してくれた多くのバンドさんにとっても、そしてお客さんの一人一人にとっても、そうであったと信じてますし、そうであってくれたら、こんなにうれしい事はありません。


共同主催で一生懸命頑張ってくれたPledge of dollsも本当に有難う!
レコーディング直後の状況下で、こうして企画や準備を一緒に進めてくれた君たちがいなければあんな素敵なイベントは作れませんでした!
企画段階から協力してくれて、MCをやってくれたリリスにも、本当に感謝しています。



Clef Dollにとっても、これまでやってきたライブの課題をクリアーした上で、自分達のライブの在り方や見せ方を模索しながら、今回のライブの形に落ち着きました。
もちろん、まだまだ新たな課題も沢山出ましたし、欲もたくさんあります。

もっと、みんなにClef Dollの提唱する物語がきちんと伝わるような見せ方、そしてそれを最高に楽しめる音や、歌、ステージング。
それらをより、深めていきたいと思っています。



革命の狼煙は、まだ上がったばかりですが…。
確実に、狼煙は上がりました。

絶対に、もっと素敵な景色を見せに行きます。

掲げた旗のもとに、どうか。
みんなの声を聴かせてもらえたら、幸せです。


また、すごいアルバムを引っ提げて、絶対ライブやりに行きます。
それまでも、止まる訳じゃないですよー!!
みんなと色々楽しい事していくからさ( ̄▽+ ̄*)


新たな音源、そしてライブを、震えて待て!!!!!!!



みんな大好き☆
有難う!


Clef Doll Shion
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。