Jun30
ぴょろすく
2007年6月30日 キクポッタン
僕はさやえんどうが嫌いだ。

だって変な味するからね。


初めまして、遠藤サヤと申します。
江田さんちの隣に引っ越して来ました。
長所は周りを引き立てるのが得意です。
短所は顔色がとても悪いところです。
こんな私ですがよろしくお願いします。



今日店にハイヒールりんごさんらしき人が来ました。
むちゃくちゃ似てたんですけど、りんごねぇさんしってる人が周りにいなかった
ので残念でした。

ハリセンボンの太めの方に似てる人がいました。

あとガブ&ピーチの歯が出てる方に似ている人もいました。

だれもが芸人さんに見えてしかたないです。

今日は来ませんでしたがほかにも、ドランクドラゴンの塚地似の人やクリームの
有田が男前になった感じの人、パンダみたいなおじさんもよく来店します。

ほんものやとスパローズという芸人さんが来ました。

あとうちの店の前をなすびが通りました。

初めてみた有名人は突撃晩ご飯のヨネスケです。



BENNIE Kのアルバムが欲しいです。

とBENNIE Kって携帯で打つとき、ベニーっていれたらBENNIE Kって出てきた!

さっきもどらんくっていれたらドランクドラゴンって出てきたのよ。

キクフォンも捨てたもんじゃごぜぃませぬなぁ。



いっきゅーさーん♪

をウィッキーさーん♪と替え歌していた小学校時代が懐かしまれます。

小学校時代のあだなは「シュウマイマイマイマイスクリーム」というめちゃ長い
感じでした。

ちょっとしたダンスビートに乗っけられてました。

ツンツンツンツクツクツンツンツク♪

テンテンテンテケテケテンテンテケ♪

みたいな感じて。


もし僕を見かけたらその名前で呼んで見てくださいね。


だけれども、アイススケートしに行ってリンクに降りるとき滑って、ガクンとな
って膝を顎に叩きつける。
口いっぱいに鉄の味が広がる。



今日は何かにつけて「大日本人だよ!」といってみた。

同僚の大中国人にあんたは小日本人だよと言われました。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。