Apr3
ぴょんぽう
2007年4月03日 キクポッタン
電車が遅れてる。

やだなぁ。

今日もお仕事でした。

仕事中しりとり会の「インコ臭い」と「ゲソしか食べない」を思い出して、一人
笑ってました。


しりとり会に入会したお陰で、すこし性格が明るくなったような気がします。


ほんとしりとり会員になってよかったなぁって思います。


ほんとやっくんは、あばれヌンチャクやめてよかったなぁと思います。


だからといって今の生活に甘んじてはいかんのです。


しりとりの腕を磨き、いつか竜王の板尾さんをうならすようにならないかんので
す。


そしてそしてあと色々とやらないといけんとです。


浦和のロッキーて言われるようにならないかんとです。


本ばっかり読んでちゃあかんのじゃ、ということです。


そうそう春樹氏の神の子供たちはみな踊る、読了しました。


「かえるくん東京を救う」と「蜂蜜パイ」がおもしろかったです。


いつもどうり変な話でした。


五冊ほど店長に借りてたんですが、ついに最後の一冊までやってきました。

京極夏彦さんの「うぶめの夏」?です。

京極さんの本はおもしろいんですけど、めっちゃぶ厚いんです。

だいたい1000ページくらいあります。

何冊か読んだんですが、読み始めるのに勇気というか勢い的なものが必要なんで
す。


でもそれしかないから読むしかない…


電車の中で読むんですけど、分厚いし、表紙がリアルな妖怪の絵なんで、ちょっ
と恥ずかしいし。

結構目立つのでそんな奴見かけたら僕だと思って頂いてよいです。


それではみなさん電車の中でお会いしましょう。

グッドラック!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。