Mar4
暗号解読
2007年3月04日 キクポッタン
タビンチコード今読んでるんですけど…

リーダブルです。

※リーダブル…読みやすいという意味だと、先日バイト先の店長に教えてもらい
ました。

黄金率ってのが出てくるんですけど、そのくだりがとても面白いんです。
※黄金率1:1.624?

大体の事においてこの黄金率に当てはめられるられるって話なんですけど、初耳
でした。

雄蜂と雌蜂の割合とか、人間の体の構造(肩から指先までと肘から指先までの長
さや胴から足先までと膝から足先までの長さとかetc)

書ききれないくらい色々あるみたいです。

一番美しい比率らしいです。

僕はこういうのすぐ鵜呑みにしてしまう痛い性格の持ち主ですので、明日からす
ぐに「まさに黄金率やで!」ってな感じでつかってシマウデショウ。

今更ダビンチコード読んで、日記にまで、「とったどー!」的な文章書くくらい
の愚か者です僕は。


●僕の未来予想言動

もしも飲み会があった場合

「じゃあ女子3000円、男子4872円で…う、美しい」

見たいな。

もう三年は自分で髪の毛切ってるけど、床屋にいったとしたら。

「前髪は大体2センチくらい、襟足は大体3.248センチくらい…ビュ、ビューティ
フォーエンジェール」

もしも金融屋だったら。
「大体1.624くらいになりますよ。それでいかがでしょう…オ、オぅ、ワンダホー


もしも記憶喪失になったら。

「ただオウゴンリツというというコトバしか覚えてません…オゥ、マイマザー」

てな感じ…

なんか少しづつ美しい人間に近づいてきた気がするぞ



眠れる森のシアターのギターをもう一本足したのをアップしました。
少し聞きやすくなったのではと思います!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。