Oct15
ライヴっていいよね??
2008年10月15日 sayulee
皆さん元気ですか??食欲の秋って感じですね〜〜食べるのはいい事、でもライブに行くのも最高!!!ってなわけで告知させて下さい!(笑)

10月28日火曜日はまたのホルヘノーチェスです。次はいいハコらしいですよ!楽しみにしていて下さいね。盛り上がると思います。このライブではきっとみんなが大好きな、超有名な日本の曲を歌う予定です。どの曲かは秘密ぅ!
場所:天窓switch (恵比寿GardenPlaceに近いです。http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm)
時間:Open 18:30 / Start 19:00 ちなみに sayulee は最後のトリなので、20:30頃に演奏開始です。
チケット:私と会ったら、持ち歩いているので、是非買って下さい!それか取り置きチケットの予約もオッケーです、人数と名前をメールして下さい。(1500円 +
1 ドリンク)
他のアーティスト:佐々木綾音/Shizuka/Leilani 等 (早めに来て、他のアーティストさんも応援して頂けたら嬉しいな〜っと思っています。)

10月29日は渋谷、11月1日は横浜、っと他にも素敵なライブが入ってます。そちらの告知は後程に〜

是非来て下さい!皆さんが思いっきり楽しめるように、私も頑張りますので〜〜!

夜遅く失礼しました!

sayulee でした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。