Jul17
初のストリート完了
2008年7月17日 sayulee
あ~~疲れた~ ふらふら
やっぱり、初だったから大変だったわ~ 何回かは、またやるのは絶対やだ~なんて思った時もよくあったけど、結局続けま~す。笑

なんかどうでもいい事なんだけど、機材をもちあるいて仕事にいったから、仕事のついた時点ではもう汗ダクダクで、服もぬれてて、体力をかなりつかっちゃってたのに、その後ず~っとエアコンで鳥肌立ってた位に体が冷えちゃってから、また速攻ストリートに向かうためにまた汗流して機材を持ち運んだ感じ。なんかちっちゃな事だけど、そういったのが積み重なると、やっぱり始める時点でもう疲れちゃってるんだよね~~。こんな時にすてきな旦那さんがいてくれたら~っとかいつも思うよ~ 笑。でも頑張るしかないから、頑張りました!!いい経験になったよ。本当に初心者だからいいストリートをやるにはどうすればいいのか全くわからなかったけど、とりあえず無事に終わりました。一番最初の場所は、一曲も演奏しないまま追い出されちゃったの。でもいろいろと回ってから最終的にやる事にした場所は、変な場所だったけど、なんと1時間以上もずっと演奏してたのに、一回も注意されなかった~~!よかった。いろんな人も足を止めてくれたし。でも、一人通りがかったおじさんには 「うるさい!!」ってどなられて、最初は泣きたい気分になったけど、そのエネルギーを逆にやる気に変えたらもっともっと気合い入っちゃった~!!「あんなおじさんには負けないぞ~~」って自分の中ではかなり燃えてたよ。笑。
本当は15分程度演奏してから休憩すればよかったんだろうけど、せっかく止まってくれた人のためには演奏を続けたかったから、結局気がついたら1時間以上もたってたよ~~。ループで生音を録ってる時は、電車が真上で通ったり、雨ふったり、かなり暑かったり、環境的にも困難はあったけど、なんとか無事に終わりました!手伝ってくれた石井さん、本当に感謝です。次回はもっとパワーアップしたストリートを頑張りたいと思います!次回は25日と26日かな? ライブハウスでももちろん続けるけど、とりあえず夏だから~ ストリートでしょ??指でOK 

ちなみに夜家に帰ってきてから、キムチ&納豆かけそばを食べました。
おいしかった~~~
よ~く眠れそう 眠い(睡眠)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。