Oct7
TASTE OF CHAOS-Ernie Ball Battle of the Bands
2008年10月07日 SURVIVE
先週TASTE OF CHAOS日本公演の出演権を勝ち取るコンペにエントリーしました。
ここでコンペ中SURVIVEの新曲が③曲フルで試聴できます。

http://www.battleofthebands.com/profile.php?artist=627

そこでもしよろしければSURVIVEをお気に入りに入れて投票して下さい。
投票するにはメールアドレスなどを入力してアカウントを取ってもらう必要があるのですが簡単なので是非お願いします。
英語サイトなので手順を説明します。まずは上のリンクをひらくとSURVIVEのページが出るので1番上のタイトルとロゴのすぐ下のコンテンツから右端のREGISTER
を選びます。
すると入力画面が下にあるページになるので下へ移動します。各項の説明です。

Band Account
Are you signing up as a band?
ここのチェックはしないで下さい。

Screen Name
ハンドルネームです。お好きな名前をどうぞ。

Email Address
メールアドレスです。携帯アドレスでも大丈夫です。

Password
パスワード。忘れないもので自由に入れて下さい。

Password Confirmation
パスワード確認です。上に入力したものと同じのを入力して下さい。

Birthdate
誕生日です。パスワードを忘れた時に必要ですので入力して下さい。

Location
Japanです。

Profile Photo
何も入れなくてよいです。

Gender
性別です。チェックしてください。

Privacy and Conditions
上についてるチェックをはずして下にチェックを入れて下さい。
最後に下の赤いREGISTERをクリックして完了です。

You have been registered successfully!
You may now login with your chosen email address and password in the top
right corner!

と出たら登録完了です。
もしERROR,エラーとなったら何か必須項目が抜けています。確認して下さい。
登録出来たら右上のアドレスとパスワード欄に入力して下の赤いSUBMITを押してログインして下さい。
コンテンツのSEACHでBand Nameの欄にsurviveと打って下の赤いSEACHを押すと二つSURVIVEが出ますが、上の方です。ページが出たらバンド名の横の赤いADD TO FAVORITEをクリックします。そして写真の下にある青枠の赤いCLICK HERE TO VOTE!をクリックすると投票されます。
24時間に一回投票出来るので時間がある時お願いします。

コメント欄もあるので書き込んでって下さい因みにSURVIVEがエントリーした日は11月10日、新木場スタジオコースト。
皆様の投票でSURVIVEに、そして日本のロック界に大きなチャンスと進化がもたらされますのでどうかよろしくお願いします!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。