Apr10
「春ノ陣」最終結果!
2009年4月10日 隠密使者:主
皆様、いつも『隠密使者団』の公式頁に御訪問頂き、誠に有り難う御座居ます。

本年1月より受付開始致しました「隠密選抜会:2009」最初の募集期間「春ノ陣」の最終選考が先日行われましたので、その結果を御報告致します。


「春ノ陣」優秀アーティスト



約1000組ものアーティストの中から、「御前決戦(最終選考)」まで進んだ8組を約1ヶ月間に渡り徹底的に吟味させて頂いた結果は、、、、


残念ながら、今回は「該当者無し」という結果となりました


該当者無しと言いつつ、幾つかのアーティストさまには、引き続き次回「夏ノ陣」に継続エントリーして頂く事となりましたので、是非皆様、次回の発表を御期待下さい。



毎度沢山の応募を頂いて居りますが、今回「夏ノ陣」の募集はもう既に始まって居ります!
5月末までに「御告げ(隠密目安箱からの応募)」して頂いた方のみ、今回の「夏ノ陣」にエントリー頂けます。其れ以降の応募に関しましては、次回「秋ノ陣」に先送りとなる事も御座居ますので、是非お早めに「御告げ」ください!!



▼ 「隠密選抜会:2009」への応募(御告げ)はこちらから。

隠密使者団:隠密目安箱
http://onmitsushishadan.net/meyasubako/


▼ 隠密選抜会の「開催概要」「審査概要」「参加方法」などについて詳細はこちらにて御説明させて頂いて居りますので、どうぞ御覧下さい。

隠密選抜会:2009
http://onmitsushishadan.net/senbatsue/




隠密使者:主
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。