Mar2
「春ノ陣」はいよいよ選考期間へ!
2009年3月02日
皆様、いつも『隠密使者団』の公式頁に御訪問頂き、誠に有り難う御座居ます。

我々が主催するデビュープロジェクト「隠密選抜会:2009」ですが、一月より受付開始致しました最初の募集期間「春ノ陣」が2月末を持って締め切られました!
皆様からの沢山の御参加、誠に有り難う御座居ます!!

「御告げ」頂いたアーティストの中より厳選された方々へは、我々の使者より直々に「御達し」が届けられ、「申込」「御参加」手続きを経て、すでにエントリーを完了されている事と思います。


今月からはいよいよ御前合戦(最終審査)となります。これはエントリー中の方のこれからひと月に渡る活動を逐次拝見させて頂き、または個別に面接などをさせて頂いた上で、優秀アーティストを決定する期間となります。
合否についての御連絡は最終エントリーの全てのアーティスト様へ致しますので、我々からの御案内を暫しお待ち下さい。4月中には御連絡の上、公式頁にて発表させて頂きます。

残念ながら「御達し」が届いていないアーティストの方は、また自信作が出来た段階で再度「御告げ」ください。次回「夏ノ陣」への皆様の御参加お待ちしております。

これから10ヶ月、まだまだ「隠密選抜会:2009」は続きます!
昨年の最優秀アーティスト「ヒグチアイ」に続くのは貴方かもしれません。まずは「隠密目安箱」にて、貴方の存在を我々に御告げください。全てはそこから始まります!!!


隠密選抜会:2009
http://onmitsushishadan.net/senbatsue/
隠密目安箱
http://onmitsushishadan.net/meyasubako/


隠密使者:主
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。