Nov28
仕様書:其の六
2008年11月28日 隠密使者:主

毎度「隠密絵巻」へ御訪問頂き、誠に有り難う御座居ます。
また沢山の「隠密目安箱」への御告げ、「隠密飛脚便」への申込み、重ね重ね有り難う御座居ます。
さて本日は、「選考」について御説明致しましょう。


..... 仕様書:其の六 .....


★ どのような「選考」が行われるのですか? ★

我々の選考スタッフによる「二次選考」および「最終選考」が行われます。


前回までで御説明したように、「エントリー」されたアーティストに対しては幾つかの「選考」の各段階において、様々な「審査」が行われます。よく御問合せ頂きますが、「選考」とはその段階の合否を決める事で、「審査」とは個別に行われる様々なチェックだと御理解ください。
まずは「二次選考」。我々はこの「二次選考」の事を「二次合戦」と称しておりますが、まさに合戦。何しろ、通過する為には他のアーティストを蹴落として行かねばなりませんし、見えない敵と闘う訳ですから過酷な闘いです(勿論どのアーティストが参加しているかは非公開ですので我々以外には分かりません)。とは言いつつも、音楽と闘いはまた別ですので、気負わずに御自身において最善の活動をされるように心掛けて下さい。
次に「最終選考(同様に「御前決戦」と称しております)」。こちらはまさに天下分け目の決戦。「二次選考」で有望と認められたアーティストに対して、「合格」および「育成」に値するかを厳正に審査させて頂きます。多くの場合、ライブ会場やスタジオなどでパフォーマンスを直接拝見させて頂く事になりますので、「御前」決戦と称しております。この選考に通過して初めて「合格」となります。



★ 「合格」するとどうなりますか? ★

デビューへ向けて、我々『隠密使者団』が様々な御手伝いをさせて頂きます。

「最終選考」における様々な審査を無事通過したアーティストは「合格」となり、いよいよメジャーデビューを目標とした我々による具体的なサポートが始まります。ここでは「合格」した際の流れを御説明致します。
まず、我々「隠密使者団:公式頁」の特設頁および「隠密絵巻」にて合格者を発表を致します。またWEB上にある様々な「隠密使者団:公認頁」にても同時に発表致します。アーティストによるテキストでのコメントの他、動画での掲載も予定しております。

さらに、合格者特典としてエントリー楽曲のいづれか1曲について、我々『隠密使者団』の音源制作サポートによる試聴用デモが制作され、また撮り下ろしアーティストフォトと共に、公式頁および公認頁に掲載される事となります。
「合格」されたアーティストは、どうぞ御自身のサイトなどでも発表頂き、今後の輝かしい経歴の出発点にして頂ければ幸いです。また「合格」後に関しましては、アーティストの特性や状況などにより個別に我々がサポートプランを御提案させて頂きます。


次回は、「育成」に関する御説明をさせて頂きたいと思います。
では皆々様、次回まで暫し御待ち下さいませ。

隠密使者:主

コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。