Nov21
仕様書:其の五
2008年11月21日 隠密使者:主

毎度「隠密絵巻」へ御訪問頂き、誠に有り難う御座居ます。
また沢山の「隠密目安箱」への御告げ、「隠密飛脚便」への申込み、重ね重ね有り難う御座居ます。
さて本日は、「御参加(エントリー)」後の流れについて御説明致しましょう。


..... 仕様書:其の五 .....


★ 「エントリー」の後は何をすれば良いのですか? ★

この瞬間が最大のチャンス、貴方を最大限アピール出来る活動を我々に思う存分見せつけて下さい。


前回までで御説明したように「御参加」手続きが完了しますと、いよいよ我々のデビュープロジェクトへの正式「エントリー」となります。「エントリー」されますと、その時点より『隠密使者団』による二次選考が始まることになります。この二次選考では応募当初に送付頂く音源・書類だけでは無く、エントリー期間中にアーティストが実際行う、さまざまな音楽・表現・創作活動を多方面より吟味させて頂きます。
創作力に自信のある方は、エントリー期間中に怒濤のように御自慢の新曲を送りつけて頂いても構いません。演奏力に自信のある方は、エントリー期間中に怒濤のようにライブ活動を行い我々にスケジュールの御案内を送付頂いても構いません。勿論、送付頂いた楽曲や情報に対しては可能な限り対応して参ります。


★ 「審査」の状況は教えてもらえますか? ★


「エントリー」をされて以降は、どうぞ御自身を信じて、我々からの吉報をお待ち下さい。

「エントリー」されたアーティストに対する審査の内容や経過・状況についての御質問には、誠に申し訳有りませんが一切お答え出来ません。合否が出ましたらその都度、直接アーティスト代表者さまへご連絡させて頂いております。日々、アーティストとして最善の活動を行いながら、我々からの吉報をお待ち下さい。
要するに、このエントリー期間に我々に対してどれだけのアピールが出来るかが、合否を分ける、さらにはメジャーデビューを手繰り寄せられるかどうかの鍵となるのです。まさに貴方の運命を決める数ヶ月間と言っても言い過ぎではありません。「エントリー」された方は、是非とも悔いの無いように精一杯活動される事を望みます。


次回は、「選考」に関する御説明をさせて頂きたいと思います。
では皆々様、次回まで暫し御待ち下さいませ。


隠密使者:主
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。