Jan8
ドラマー募集中!!
2009年1月08日 信之介
現ドラマーの純也が2009年3月でnot so youngをぬける事になりました。
ですので、同年4月からnot so youngでドラムを叩いてくれる人を募集します!!

練習は名古屋市内のスタジオで週一回程度、ライブは月1~2回です。
(今後はノリでたくさんやったりやらなかったり、県外にも行ったり行かなかったりするつもりです。)

年齢不問、将来的に土、日、祝日にライブをすることが増えると思うので、ライブがある日は土、日、祝日を空けられる方なら学生でも社会人でもOKです。

僕らの曲が叩けそうな方
メロディックパンク・ハードコアが好きな方
メロディックパンク・ハードコアをやってみたい方

など、少しでも興味があればnot_so_young04@yahoo.co.jpまで連絡してください!!
また、質問などがあっても気軽にメールしてくださいね!

HPには今までの活動履歴や詳しい情報が書いてあるので、参考にしてください!

not so young HP
http://www.mb.ccnw.ne.jp/belltree/not-so-young.htm

MySpace
http://www.myspace.com/notsoyoung04

よろしくお願いします!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。