Oct14
10月26日のワンマンLIVEはイートインスタイルのプレミアムディナーショー♬
2013年10月14日 NagaraSEX
こんにちは!NagaraSEXです。
日が迫っております10月26日(土)のワンマンLIVEですが、LIVEスペースを提供頂いている居酒屋福だんちさんの良いところを全面的に出したいという我々メンバーの意向により、オールスタンディングではなく、「イートインスタイル」にて行うことになりました。
当日は、美味しいお料理とお飲み物を皆さんにお楽しみ頂きながら、我々のショーを観て頂くという形式になります。
福だんちさんはLIVEハウスではありません。LIVEハウスでは楽しむことのできない「食」を堪能することができます。イベントによってはオールスタンディング形式で開催されることもありますが、我々は今回飲食との共演を選択しました。

当日は飲食とのコラボレーションだからこそできる素敵な企画も考えております♪

尚、この形式にするにあたってお断りしなければならないことがあります。それは来場者数の大幅制限です。お店のスペース都合で20名様程度が限界になります。

大変恐れ入りますが、LIVEに来ていただける方は居酒屋福だんちさんに必ずご予約下さいますようくれぐれも宜しくお願いしますね。

席は早い者勝ちです。ご予約された方には目一杯お楽しみ頂けるステージをお届けすることをお約束します。数少ない予約席をGETされた皆さん、10月26日(土)居酒屋福だんちでお会いしましょう♪
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。