Oct7
NagaraSEXの音楽性とは!?
2013年10月07日 NagaraSEX
こんにちは!NagaraSEXです♬
NagaraSEXの音楽性とは...


LIVEに来て頂けるとわかるのですが、PUNK精神を根幹とした多ジャンル(笑)
基本、メロをはじめPOPなのかな〜。うちは。


どんな音楽に影響を受けたの〜?とか聞かれることがありますが、
「雑食です」と言い逃れることが多いです(笑)


メンバーの世代にばらつきがあるのはさることながら、それにしてもいい意味で(?)こだわりがありません。


ジャンルにこだわるといったスタイル、めっちゃいいと思います。貫き通すその姿、圧巻ですよ!


そういった方々のステージを見るともう、めちゃくちゃ興奮するというかなんというか...。


僕たち、往年の音、大好きですから!!!愛してやまないのです♬


でも、僕たちにはそれが、奥行きのある往年の音楽ができない....。


ぶっちゃけ言いますと。そんな器用な集まりでは無いんですよね。


不器用な連中がとにかくがむしゃらに今、かっこいいと思うことをやる!!
NagaraSEXはそんなバンドです。


めちゃくちゃファジーなバンドだから、当然批判もあります。
でも、応援してくれる方が日々増える中、おもちゃ箱みたいにアイデアが湧いて、


止まらないのです。


ここで聴いて頂いているThe Suicidal Rapperも然り、みんなで僕たちとキラキラ輝きませんか?


今日からまた一週間が始まりました。


We are PUNX!! 皆さん、共に素晴らしい出会いと挑戦に向かって頑張りましょうね♬
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。