Jul22
Yさん企画、みんなありがとう!
2012年7月22日 さみー
日曜日。

普段通り朝起きて、朝食食べて、掃除して.....



てなわけない。


楽しすぎて、なぜか帰ったら朝7時前でした。



21日、新宿レノンハウスの「Yさん企画」は、大盛り上がり。


しぇんかつさんがいなけりゃ、イベントは始まらない。

first cryは、Yさん孤軍奮闘かと思いきや、
リコーダーとオカリナでくじらちゃんがサポート。
Yさん、いい曲だったし、ソロでもまた違った一面、よかったよ。

雨本ふみちゃんは、
すっかりファンになっちゃいました。(私は生ふみちゃんは、2回目)
午前中はずっと「予習」してたので、すっかり覚えちゃったもんね。

りぃちゃんは、初めて。
伸びのある声と、元気の出る曲、よかった。
いいギターを買って、うまくなろうとしてるところも、応援したくなる。

赤塚テレビさんも初めて。
レノンハウスに着いたら、カウンターで目張り入れてる人がいたから、
怖い人だったらどうしよう、とおもったけど、全然その逆の方で(笑)
発声も、ギターも俺達とは真逆だけど、響いてきたなぁ。

タナたん&ビジネスパートナーは、
今回、意識して、ひろくんのドラミングを聴いてた。
やっぱり、僕の好きな音、です。
関西出身だけあって、聴いてきた音楽の共通点もいっぱいあって。
この3人は、リズムがこれだけしっかりしてるから、
タナちゃんが好き勝手できる。
それをいいことに、タナたん、踊るんだから、反則だよ(笑)。 
カッコよかった! 

マスター、しぶいです。ジュリー好き、知ってました。
マスターの「時の過ぎゆく~」も、よかったなぁ。
ああ、ジュリーの話、もっといっぱいしたい。



そして何より、今回のイベントは、
Yさんの気配りっていうか、
イベントを成功させよう、という思いを、
強く感じました
それに応えるように、出演者のテンションも上がる。

やっぱり、Yさんの人柄だよ。
ほめすぎ?



いい歌はいい人しか歌えない。
いい人の周りに、人は集まる。

Yさん、ありがとう、
また、ぜひご一緒しましょう。

モザィクは、
8月は2本のライブ。

そろそろ、我々も次のステップにきてるのかな、なんて思ったりします。
それが何なのか?まだ漠然としてるけど、うん、感じてる。


皆さん、おつかれさまでしたー!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。