Dec10
運命がやって来る
2008年12月10日 SKL
レコ発ライブ@シェルターが無事終了しました。
来てくれたみんなありがとう!来れなかった人も是非、ツアーのどこかでお会い出来る事を楽しみにしてますよ!



MIRANOにとって初めての下北沢シェルターでしたが、当日はイベントとしては激コアなワケで、馴染みの皆さんが集まってくれていたおかげでノビノビと演奏出来たと思います。


SKL自身は実はシェルターに行った事ってあんまりないんですよね。結構、思い入れが強い人が多いライブハウスみたいなんですが、どうもその辺の感覚はMIRANO的に薄めでスンナリと場の空気に入って行けた気がしました。



そう言えばシェルターに初めて行った時を思い出してみたら6年前だったみたい。大学の時のお友達のshort hair frontの解散ライブでしたわ。あの時は対バンがアジカンだったりしたんだよね~。6年であんな風になっちゃうもんなんだ。一寸先は闇かも知れないけど、一寸先には希望しかないのかも知れないね。




さて、レコ発も終わり打ち上げに参加した時に思わぬ出会いが。


blikstringsのお友達だって事で打ち上げに来ていた人と話をしていたら、今バンドを組もうとメンバー探しをしているらしいんだけど、既にドラマーだけ決まっているらしく…なんとまぁそれがSKLと同姓同名のドラマーさんなんですって!



以前に同姓同名のドラマーが青森のGROUNDってバンドにいる事は知っていて、一回ライブを見に行った事があるんだよね。その時にお互いの免許を見せ合ったら、漢字まで一文字も違わない全くの同姓同名で2人でビックリしたんだけど、まさかと思って聞いてみたら何とその人と一緒にバンドを組んでいるとか!




世の中って狭っ!




そもそもGROUNDってMIRANOが発売した"Cheese"と同じ流通元でCDを発売してて、時期も近かったんだよね。その偶然からして気持ち悪いんだけどさ(笑)更にはSKLは実は青森県で生まれてるからさ。異常な程に共通点があるんだよね、齋藤君と(笑)


そのGROUNDが実は解散していて、ドラムの齋藤君は東京に移り住んできたらしいので、また運命の人に会えるのかも。



…と思っていたら、実は12月30日の両国Four Valleyに別のバンドで出演するんだって!




それMIRANOも出るよ(笑)





(゚Д゚;)ドッペルゲンガーか?
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。