Oct6
事故って
2008年10月06日 Hee
事故って思いもよらぬ所で起きますよね!?

どうも、Heeです!!(のっけからスパイシーですね?)

週末は悲惨でした。
休日にまったりしながらコーヒーとか飲むと落ち着きますよね~。
あっ、!僕ぁアレなんで、インスタントとか飲まないんで。
豆をミルしてから飲むんすよ。違いが分かる人なんで。
水もイオン水とかじゃないとね。やっぱり。

でも、サイフォンは1000円のやつなんだな・・・
それに砂糖やミルクをガッツリ入れるんで
違いもクソもないんですが。缶コーヒー万歳っす!

で、家の食器棚の引き出しをいつものように開けたんですよ、
そしたらその前面の板だけが取れて・・・

足の親指に落下・・・!

マジ折れたかと思うくらいの衝撃。
すげー痛い。めちゃ腫れてるし。
でも足の爪の重要性を初めて実感しました。

小一時間ほど冷やしてたらぼちぼち落ち着いてきたので、
棚でも直そうとアロンアルファを準備。
ちょいちょいと塗って棚をリペアーです。

それで、ちゃんと付いたかな~~~と下から覗いたら、

アロンアルファが顔面に垂れて来た・・!

いや~手に付いたことはあるけど、顔面アロンアルファは初体験でした。
一瞬で強力接着というか顔の皮が溶けました・・・

まあ、でも幸い僕ぁは顔面油田を誇る油汗ベタベタ系の人なんで、
顔に油コートのガードがあるため、すぐに水で洗い流せば大丈夫でした。

でももし目に入ってたりとか考えると恐ろしいっすね。

みなさんもアロンアルファを塗った物を下から見ないようにして下さい!

でわ。



<MIRANOSANDライブ予定>

10月10日(金)
イベント【極東ナイト】
場所:両国FourValley(東京)
出演:MIRANOSAND, GeniusPJs, 虎うマックス, White Line the Inside, Diaspora, GAGE, Liner Note
*MIRANOSANDの出演は21:00頃の予定です。


10月25日(土)
Genius P.J's presents "mankind order"
場所:渋谷Cyclone(東京)
出演:MIRANOSAND, Genius P.J’s, KOINU, マイライト, 小手
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。