Sep22
プロモ動画が公開されましたってばよ
2008年9月22日 SKL
最近ライブではヘッドセットのマイクを使い始めたものの、未だ誰からもCCBですか?とは聞かれていない事で、そうかそういう年代じゃぁないんだねみんな…と、ひとしきり安堵感を覚えるSKLです。

((;´・`)ドキドキしてたのね・笑)


先週末は激コア2周年イベント、お越し頂いたみんなありがとねー♪

意外に最近は昼下がりのような早い時間のライブが得意です、個人的に。MIRANO全体でも苦手ではないみたいですので、フェスティバルなんかの出演オファーをお待ちしております(笑)

(ヽ(`Д´)ノ結構、図々しいな!)


ライブでは、あんまりダラダラとも喋れないので言えませんでしたが、激コアも2周年。僕らは開始から半年程経ってから参加させて頂き始めて、そのまま居座っちゃったんですけど( ´∀`)

スタッフの皆さん、ここまでの継続お疲れ様&ありがとうございます!今後も続けてお互いに頑張りましょう☆

激コアは、ちょっと他では見られないような珍しいイベントで本当に音楽バカが集まってるようなお祭りなんですよね。でも仲間内で遊んでるだけじゃなく音楽シーンを作ろうとする柱がしっかり有って、今は2年経ったとは言え、まだまだイベントとしては成長段階なんですよね。年内の激コアは来月から下北沢シェルターで3ヶ月連続での開催も決まっていますので、更なる発展を遂げるきっかけが生まれるのかも知れません。


MIRANOSANDは12月8日(月)の激コアin下北沢シェルター第3弾に出演させて頂きます。この日は僕らのシングルのリリース・ツアー初日&恐らく東京では年内最終のライブとなる予定ですので、平日開催ですがチェックしておいて下さいね!


んで、そのシングルの発売に関してなんですが、どうやらOVAのプロモ動画なんてのが出来たらしく初めてMIRANOサウンドが映像に乗っかる形で公開されました!

スタイリッシュな作品の後ろで流れてると、えらくスタイリッシュな曲・バンドのようなイメージで捉えて貰えそうで命拾いな感じです。

(( ´_ゝ`)ホントは泥臭い連中だからね・笑)

こちらでお試しあれ!

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p080717a


<MIRANOSANDライブ予定>

10月10日(金)

イベント【極東ナイト】
場所:両国FourValley(東京)
出演:MIRANOSAND, GeniusPJs, 虎うマックス, White Line the Inside, Diaspora, GAGE, Liner Note

10月25日(土)

Genius P.J's presents "mankind order"
場所:渋谷Cyclone(東京)
出演:MIRANOSAND, Genius P.J’s, KOINU, マイライト, 小手
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。